花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


許可が出た・・・・☆

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
今日、移動教室に参加できるかの有無を聞きに病院を受診しました。
今まで、お薬を飲んでひたすら寝て、食べての生活を送っていたので、ちょっと体系が・・・気になる・・・というくらい休んでいました。その努力があってなのか、無事に参加の許可を取ることができ、明日から学校に行っても良いと言ってくれました。心は晴れ模様です(笑) 

だからと言って、油断は大敵!
学校の方にも、移動教室までは激しい労働を控えるように。と言っているので、しばらくは油断をしてはならないと言われました。もともと、春秋は喘息患者にとって辛い時期なのです。特に今年は、喘息患者の多くが受診に来ているとのことでした。やっぱり、今年の気温差はかなりのものなんでしょうね。もともと、私は殆ど喘息の出ない人間だったので、今年の異常な喘息には驚いています。一部自業自得なのですが。

さて、明日から学校・・・☆
この休日。三週間分の疲れを取り続けた気がします(笑)
心晴れやかに・・・!と言いたいところですが、まだ暫くは不自由にも我慢して、移動教室まで体力を蓄えておこう。ご飯もバッチリ食べているし・・・。

今月の体重が気になります・・・増えてそうです・・・ぐすん(泣)
怖くて体重計に乗れません。折角今月の初めの測定で1キロ以上減っていたのに・・・ぅぅ。暫く運動できないし、泣きたい気分です;
でも、今は体調優先で・・・がんばります;

それでは、今日はこれにて・・・。



masaさんの所にあった、家紋の占いをやってみましたー☆
結果は以下のとおりです。

10_02_07.gif



非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

うはぅ!?なんか当たってる!?
『非常に寂しがり屋』と『他人のために苦労することが幸せ』は凄く当たってます。
占いって当たるんだ・・・?知らなかったです(笑)
でも、今回の課題でもあったような・・・(゚ー゚;A

Comment

フィアナ says... ""
真璃亞さんはウサギでしたか…
本当にいろいろあるんですね… 一体何種類あるんだ…

真璃亞さんが挙げた2点のほかにも「堅実に努力を重ねる性質を持っています」という部分も当たってると思いますよ。最近の文化祭に冠する文章とかから推察するとそう感じます。

とりあえず、お医者さんから許可はもらったとはいえ、ご自身が仰ってた通り、用心してくださいね。
準備で無茶して本番でこけたら意味ないですから。
2007.10.24 21:58 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
あはは☆
ありがとうございます~♪
何でもスチャっとできる人が羨ましくもありますが・・・私はそうではないので・・・。

はい、用心しまーす☆
2007.10.25 00:04 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
許可降りたんだ~おめでとう
でも、やっぱ無理は禁物ですよ

ここ数日机に居る時間が一日の3/4を超えてるからなぁ…俺も体動かしたい(・ω・`)
2007.10.25 01:23 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
じゃあ、Ω級に素敵な人なんですよ!!(笑)
私はもしΩが出たらそう思いますね、ふふ。
はい、無理のしないように頑張ります^^
>>>masaさん

ありがとぅ~☆
無理は禁物!心に置いておきます!
机に3/4は辛そうだね。適度に体を動かす・・・?バイトとかしていれば全然大丈夫なんじゃないかなぁ?(汗)
>>>バグたん
2007.10.25 18:43 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/106-aa7261c8
