花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


I want to meet you immediately

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

切ない夜はいつも君の居ない夜
笑い合えば  花びら一つ  咲いていく
喧嘩をすれば  花びら一つ  散っていく
そんな僕と君が  ずっとずっとこの時が続けばいいと
2人で言っていたね・・・

切ない夜が今日も過ぎて行くんだろう
I want to meet you immediately...(君にすぐに逢いたい)
そんな虚しい願いや希望も今となっては
星屑だらけの星に変わる
今頃君は誰と何をしているんだろう?

鮮明なあの場所もあの頃も
今の君には何てうつるんだろう? 
何も聞けないまま、今日も日が暮れ
そして夜は明けていく

I want to meet you immediately...(君にすぐに逢いたい)
そんな望みが今では叶わない願いに変わるなんて
voice wants to hear it(声が聞きたい)  
それすらも、もう無理だね
今の僕では、もう君に会えない

君の中で何かが変わった日から
君と僕の歯車はかみ合わずに回っていた
気づかなかった僕を戒めるかのように
未練だけが残っていた

I want to meet you immediately...(君にすぐに逢いたい)
その願いは  もう口に出来ない。


男女間のすれ違い、などを書いてみました。
恋愛に対して未熟者の私が恋愛モノを書くと言うのは、なにやらすいません的な部分が多いのですが、とりあえず一生懸命書きました(笑)
ちょっと、男性が未練たらしすぎるかな?とも思ったのですけど
奇麗な恋愛を書こうと思っていたわけではないので
そこそこいいかなぁ?みたいな。

え?もっと腕を磨いて下さいですか?

・・・・では、私に恋愛というモノを教えて下さいな?ふふ☆
恋愛は、経験しなきゃ書けないですよね。
あぁ、私のパートナーなんて本当に居るんでしょうか?
世界に一人しか居ないなら、探すのはどれだけ大変なんでしょう。
生きていくのに精一杯で恋愛どころでなかったりしそう。

まぁ、出来る時は出来るそうですが。。。

Comment

海月 真璃亞 says... ""
なるほど~。
そのようにした方が確かに切なさはUPかもしれないですね(笑)
うーん、イマイチ言い回しや表現が下手なのですよ・・・雰囲気や伝えたいモノはあるんですけれど、それを上手く言葉にするのは物凄く難しいです。
masaさんのように上手になりたいです~・・・。

masaさん・・・ですか!?
周り中の女性から刺されそうな感じがしますね(笑)
masaさんみたいな大人の人には、こんな子供な女子高生を相手にしたら疲れそうな予感がありそう~
何分、周りから超ガキ扱いの私なのに・・・もったいないお言葉ですね・・・TTウルル。

2007.10.23 16:17 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
おおおおおおおお・・・すごいですね。
いいなぁ、そこまで表現できるのは・・・。
なんか良いヒント頂いた気分です。

「漠然とした物ははっきりとイメージできる言葉を使う」というのと、「はっきりとイメージできる物は曖昧な表現を使う」という。
と言うのは、とっても参考になります!
今度試してみよう・・・。

>正直に言えば、masaさんみたいな人が身近に居たら、多分もうとっくにフォーリンラブ(照)でしょうね・・・げふんげふん。でも何故か、東京だと言うのに回りにはちょっと常識としてどうなの?って言う人がおおくて、中々好きになれずにこんな歳になりました(゚ー゚;A

コレぐらいの女子は、大体付き合っている人の一人や2人いるんでしょうけど、潔癖な分そう言ったことに馴染めないで居るのかもですね(涙)

2007.10.25 07:47 | URL | #FYNxDbdY [edit]
鳳帝 says... ""
ガンズたまにはきておおおおおおおおお
2007.10.25 17:06 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
いってるよー。
倶楽部抜けちゃったからわかんないだけだよぅ。
皆あんまりinしないから、SG(略)クランに行っちゃったんだ(笑)

ちなみにさそったのはふなぴーまんsだy。
2007.10.25 18:13 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、了解です~♪
masaさんとお話していると凄く勉強になるので、なんとも嬉しいお言葉です♪
私もお子様な恋愛しかできないんだろうなー。って思います。高校生って大人のようで子供のような頃だから・・・。
2007.10.26 07:23 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/103-6b48afd8
