花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

溢れかえる人込みで  ふと貴方を探しているの
空色のワンピースひらひらさせて 
行き交う人を見ているわ

いつもの交差点にも  いつも居る本屋にも
貴方は居ないよ、ガッカリDay?
お日様はこんなに高いのに  キラキラ光る木漏れ日と
輝く瞳には諦めの文字なんてないの☆


いつもの通り道は愛しい瞬間が沢山ね
貴方と一緒ならそれはなんて言う ラッキーDay?
ずっと探してる私に与えて欲しい  ラッキーDay

いつもの学校にも  いつも居る喫茶にも
貴方は居ないよ、ガッカリDay?
お日様はこんなに高いのに  キラキラ光る木漏れ日と
輝く瞳には諦めの文字なんてないの☆
今日こそは貴方に会いたい! 
それは大好きの合図☆  

Comment

海月 真璃亞 says... ""
うはwww
タイトルは『空色のワンピース』です。
書き忘れていたんですね・・・。
やっちゃうんですか!たのしみにしてますね♪
2007.10.21 12:19 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
え?やっちゃってくれるんですか?(オマ
じゃぁ聞きますよ聞きますとも
音楽は大好きです(ぇ

いやぁでも、ほんとに可愛い詩だなぁ(・ω・*)
2007.10.21 22:25 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
可愛らしい詩を久しぶりに書いていました。
純情ラブの少女モノのつもりですwww
どんな曲になるのかが楽しみです♪
その時は、ぜひ聴いてくださいね!!
2007.10.22 00:14 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/102-bc33c033
