花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


バトンだらけ。

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
今日も何事もなく一日が終わりました。
今日は、今までサボっていたバトンを一挙公開しようと思います。
多分、二つあるので・・・。
それでは、一つ目いきまーす♪

『指定バトン』

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題は【貴方のパートナー】か【(自分の趣味)】ということなのですが…
【貴方のパートナー】は少し難しそうなので【自分の趣味】でいきますね♪

1. 最近思う【MMORPG】

最近は、PCゲームしかしないです。
特に、MMORPGとかでしょうか。
最近は色々とリアルなMMOが多くて、私としてはソレは嬉しいのですが、PCがしょぼいのであんまり重いのは辛いです。

2.こんな【MMORPG】には感動!!!!

MMORPGの感動するところは、その世界観と人との交流の楽しさです。
チャットしながら、ゲームする。手伝ってもらったり、手伝ったりして協力することもできるし、サークルみたいなのに入ってゲームを楽しんでいくこともできる。そんな世界が大好きです。

3.直感的な【MMORPG】

MMORPGで直感的なゲームと言えば、アクション系でしょうか。
私はGunzと言うガンシューティングアクションゲームをやっているのですが、結構楽しいですよ。特に気分がモヤモヤしている時は。

4.好きな【MMORPG】

マビノギ
トリックスター
ゼネピックオンライン
Gunzオンライン

5.こんな【MMORPG】は嫌だ!

運営者がダメなところは本当に嫌です。
メンテナンスが伸びまくっても、なんの保障もないとか酷すぎますよね。


6.この世に【MMORPG】がなかったら…

無かったら、無かったで本の虫だったかもしれないです。
基本的に漫画や小説が大好きなので。

7.次に回したい人…

えるさん
時雨沢さん
きささん
バグさん
ゆえさん

指定は【自分の癖】か【自分の趣味】です♪
まわされた人はぜひ頑張って下さいね!!(笑)

☆二つ目のバトンは、続きを読むにて♪


璃莉「わわわ~♪久しぶりにバトンで活躍できちゃうね☆」

そうだね~w
最近かまってあげられなくてごめんね・・・璃莉。

璃莉「もぅ~・・・本当に寂しかったんだからね?」

ごめんなさいぃ~・・・ブログに今璃莉いないけど、ちゃんと私の胸には生きているからね。

璃莉「ふふ♪・・・ちゃんとわかってるよー。」

それじゃあ、バトン始めるよ~・・・。

まずは「シチュエーションバトン」。
○○内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
だそうです。

指定:璃莉
●夜ぬいぐるみと寝る○○
かわいいですよ!それはもう!
此処だけの話ですが、璃莉は私のお布団で寝ているんです。
ぬいぐるみ持参で。
私が居るのにヌイグルミってどう言うこと!ねぇ!



●大事な話の途中でかんでしまう ○○
璃莉は基本的にかんだことは無くて、結構しっかり者さんなんです。
でもそんな璃莉もとっても可愛らしいと思います♪
私のほうがかんでたりするかもですが。

璃莉「真璃亞ったら、それでしょっちゅう弟さんにつっこまれてるよね~w」

弟サドだから・・・・くすん(泣)

●ウィンクができない ○○
璃莉のウィンクってみたことないなぁ・・・そう言えば。
璃莉、できないの?

璃莉「えっ!?そ、そそそそんなことないよ!?」

・・・・・・・。

●とんがりコーンを指にはめて食べる ○○
璃莉はお風呂を終えると、何時も畳でテレビ見ながらお菓子食べてるんです。
それなのにあのスリムな体系っていいなぁ・・・秘密のダイエットしてるのかな?(笑)


●扇風機の前であーっていう○○
璃莉がやったらメチャクチャヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
でもなぜか、私のほうがやっていたりします・・・(ぁ
だって楽しいんですもの!


●おやじくさいクシャミをする ○○
それは・・・・アレですね、考えたくないです。


●なける映画で人目も気にせず号泣する○○
璃莉も私も涙もろいので、そんな映画みたら2人でボロボロ泣いてます。
こうゆう場合は、なんて言えばいいんでしょうかね・・・。


●夜中一人でトイレに行けない ○○
そんな璃莉はとっても可愛いかもしれないです。
でも実際は、そんなことないんですけどね。


●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする ○○
誰に告白する気なの!!お母さんは・・・お母さんは許しません!!!

璃莉「真璃亞・・・しか、いない、よ・・・//////」

・・・・・・・・・・・・・・///////// 

●家の物音ひとつでビビる ○○
ふふふ、怖い話が苦手な璃莉は、怖い話をすると物音一つで悲鳴をあげるのですよ・・・。


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする○○
意外にせっかちさん?ってことなのかなぁ?
うぅーん・・・。


●ツンデレな○○
時々ツンデレなんですよーー!萌え萌えですよ!(*ノ▽ノ*)
毎日やられると微妙ですが、時々素直になれずにツンデレしちゃうときの璃莉はかわいいです・・・トリプル級に。


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる○○
可愛すぎるぅ・・・璃莉言ってるのかなぁ・・・?
璃莉~・・・にゃー?って言ってみて?

璃莉「えぇぇ?・・・・・・にゃ~?」

・・・・・・・

●お風呂で熱唱する ○○
お風呂は別々に入っているからわからないのですが、私は歌うのすきです。
でも萌えるのかどうかはわかりません・・・・。


●掃除が苦手な○○
璃莉は掃除が大得意です。
私が掃除嫌いな人間なために、璃莉はその分掃除が得意にならざる得ない状況なのかもしれないですが・・・。


●海に入るとき浮き輪持参な○○
そう、璃莉はなんと泳げないので、浮き輪持参です。
今年の夏に、プールに出かけよう?って言ったら、浮き輪買ってくれる?って聞かれましたから・・・。

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
・時雨沢さん
・masaさん
・きささん

指定は最愛のパートナー、自分のレーヴァテイルで。

Comment

フィアナ says... ""
ダブルバトン、お疲れ様でした。
MMORPGは興味はあるんですけどね…
今使っているPCは自分専用ではないので、勝手にインストールとかが出来ないので、いつか自分用PCを買ったらやろうと思っていたら、いつの間にか来年には社会人に。やる暇あるんだろうか…

もう一つのバトンは、どうやら某美少女ゲームのキャラのためだけに作られた感があって…
どうしても可愛い連発(笑)
まあ、これだけシチュエーションがあったら必ずどこかで可愛いと出るんでしょうけどね(笑)
2007.10.18 21:46 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
確かに、色々と人には都合があるんでしょうし、趣味も人それぞれですからねー(笑)
リアル生活が最優先ですよ。そんなもんです。
某美少女ゲーム!気になる発言ですねぇ。
2007.10.18 22:42 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... "某美少女ゲームとは…"
「To Heart2」というゲームです。
もとはPS2で発売されたのですが、PCでも発売されたのです。
ちなみにいつぞやのバトンで最愛の異性キャラについての質問で「いいんちょ」と答えていましたが、このキャラも「To Heart2」のキャラです。
2007.10.19 22:24 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
ここ最近忙しくてこれなかった~ヤッホーィ休みなーィ(オマ
休みないのはマジ話ですが・・・

MMORPGかぁ…最近してないなぁ…音感ゲームばかりしてるから(・ω・`)
癖か趣味・・・迷いどころだ
とりあえず時間のある時にやっときますウヘヘ(オマ
2007.10.19 22:33 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、フィアナさんも意外にやりますね!
見習わねば!(笑)
2と言うことは、1もあるんでしょうか・・・。
>>>フィアナさん

やすみたぁーーーい!(叫)
音ゲーにはまってるんだー☆
うんうん、暇なときにやってね♪
>>>バグたん
2007.10.19 23:03 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/100-39dcdb60
