花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


ゆらめき 未来

Posted by 姫璃 on   0 comments

ゆらめく。
残した傷たちに。
ごめんね、ごめんねと。

ふりかえって、見てはおもうこと
漠然としていて、まだわからないまま。

あの日のことが、夢のような
ふと現実にかえって

わたしはなにがしたい?
考えたまま歩き出した。


無くしたものがたくさんある。
でも、落ち込んでも、きっとそれは戻らない。


鈍った感覚を引きずったままでも、
今自分ができることを探そう

見てきたこと、ダメだったこと、
それは無駄にはしないようにしよう。
それが、次につながったときに
プラスになるように。

それが今、自分がすべきことじゃないかと思う。

