花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


今日は反省の日…。

Posted by 姫璃 on   1 comments


いくらなんでも失敗しすぎな今日…。

周りに進められて、喜んでとった28日は、仕事納めの日でした…orz
そんな日に有給取る新人がどこに(泣)

いくら仕事納めの意味を理解していなかったにせよ…。
あの時先輩が教えてくれたのはこの事だったのかもしれないと思うと
半端無く落ち込みました…。

とりあえず今期は反省の年ですよね、色々と。
若さ故と言うには失礼を働きすぎてしまったと思います。
来年は、一回り成長できる年にしたいです。

最近、会社の人に対する思いやりも欠けているのでは?と思うので
明日から更に気を引き締めてかからないといけないですね。
正直本当に今日は情けなかったのです…。

私自身もとっても嫌なことだったので、周りへの気遣いや思いやりを
テーマに頑張ります。



続きは今年一年で感じたことについて…です。


明日に滲む二時の虹

Posted by 姫璃 on   0 comments

願いは、儚いですか? 
握りしめた手に、見える真実(もの)
忘れないで 
寂しさの中で抱き  嬉しさの中で描いたもの


明日に滲む二時の虹は
私たちの出会いと始まり
架け橋の上で、貴方に会いたいよ

今日の夜も明日の夜も
一つ一つが輝くような未来(さき)
流れるのは、悲しみじゃない涙

笑っていいですか?
今を照らす未来(さき)で
貴方の側で、貴方の未来(さき)で


明日に滲む二時の虹は
私たちの出会いと始まり
架け橋の上で、貴方に会いたいよ


今日の夜も明日の夜も
一つ一つが輝くような未来(さき)
流れるのは、悲しみじゃない涙

悲しみじゃない笑顔










4つツ夢

Posted by 姫璃 on   0 comments

夢とは願うもの?
夢とは願わないもの?
夢とは叶えるもの?
夢とは叶わないもの?



4つで1つ
それがユメって言う。
不思議なもの。不思議な言葉。
在っても無くて  無いけど在る
どちらも本当。どちらも嘘。



それがユメって言う。
曖昧な存在だけど、願わずには居られないもの。
それでいて、現実感のない空想のもの。



都合の良い「ユメ」って言葉は
それだけで私たちを生かすことも
殺すことも出来てしまう。



4つは1つ
4つで1つ



貴方は何を願うのでしょう?

傷。夢。

Posted by 姫璃 on   2 comments



今までで。
生きてきて今までで一番
苦しいのは、今なのでしょうか?



