花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


プリウスオンライン!始動

Posted by 姫璃 on   1 comments

今日から、デュオ鯖で新しくプリウスオンラインを始めました
MMORPGの中でも、少し注目を浴びているオンラインゲームですね。
昨日は他ゲーム仲間とプリウスしてきました。

一日でLv10に…!
楽しい限りですね!!(手伝ってくれてありがとう♪)
プリウスの醍醐味は綺麗なグラフィックと、豊富なクエスト。
そのクエストも、読めば深いストーリーでとても楽しいです。
プリウス自身のメインストーリーも面白いので、お勧めの一品です

そんなプリウスの公式サイトは、こちら☆


というわけで、皆さんもやることがあれば、よろしくです☆


微笑

Posted by 姫璃 on   0 comments


寂しいね。
君の気持ちも、私の気持ちも。
私達の信じているものが時には
好ましい相手に毒となっている時がある

本当はそんなんじゃないのにね。
本当はそうしたいわけじゃないのにね。

心の底から笑いかけて
大好きな貴方から愛想笑いが返ってきて
心の底で、罅が入る

寂しいね。
君の気持ちも、私の気持ちも。
私達の信じているものが時には
好ましい相手の笑顔を奪うから。

本当はそんなんじゃないのにね。
本当はそうしたいわけじゃないのにね。

私達は不器用だよね。
何もかも、上手くは生きられないね。
本当は、貴方と笑っていたいけど。
笑うことは、出来ないんだね。

だけどせめて、私だけは
本当の笑顔を向け続けたいです。

例え貴方が私を嫌っても。
貴方の傍に居て、いいですか?

BBS

Posted by 姫璃 on   0 comments

いらっしゃいませ!
このページは、訪問された皆様が交流できるよう、BBSを設けました。
訪問者の方にでも良し、私自身にでも良し、BBSを活用して楽しんで下さいね☆
小説に関してのコメントも、こちらに書いて頂けたら嬉しいです




BBSはこちら❤

Category : BBS

羨望…悲感…願い。

Posted by 姫璃 on   0 comments


どんな言葉が降り注いでも
痛くはなんかないって、そう言い聞かせてた。
泣き顔なんて、見られたくない。
その後の哀れみの目が、更に痛く悲しいから。


「キライ」と言われたくない
その為に、自分を作る。
そんなにまで、努力をしても
この心はいつも、安心しない。

自由に生きている人を見て
憧れと悲しみを感じる。
本当の自分も分からないままで
本当の自由も知らないままで
私は私を作り続けるままで


不器用にしか愛せない。
だから貴方ともずっと、気まずいまま
本当の気持ちは違うのに
本当の気持ちはこうなのに
反対の言葉しか、口に出来ない。


素直になった時
貴方は私をダメな子だと思うでしょうか。
重たいと思うでしょうか。
そして、私を嫌いになるのでしょうか?


胸が痛いです。
貴方の負担になるのか、と思うと
自分を消してしまいたくなるほど、悲しくて。
私はただ、静かに見つめることしかできなくて。

貴方が望まないなら。
私も望みません。
でも本当は誰よりも、貴方を思っています。

どうか、貴方が幸せでありますように。
貴方の笑顔が絶えませんように。
そう願います。

「寝る」を捨ててでも…!

Posted by 姫璃 on   1 comments


9月末までに何とかしなければいけない、山のようなお仕事が来ました
このご時世にお仕事で忙しいなんて、最高の贅沢なのかもしれませんね!
今週は一週間がとっても早かった…。

そんな私の心の癒しは、9月のシルバーウィークです
ピアスして、バーベキューして、ジムに通って、学校に顔を出して…。
充実した長期休暇を楽しもうと思います

最近はお仕事も、そこそこ任されるようになってきて…。
期限内にお仕事が仕上がると、何とも言えない充実感があります(*'▽'*)

そして。
睡眠時間を削ってでも、自分の趣味を絶やさずに居られるっていうのも幸せです。
(私の場合は、眠れないだけなのですが。)

人間は、寝て起きて仕事へ行く…だけじゃダメです!
社会人になってそう思いました。
自分の時間を何がなんでも作らなければいけないと(笑)
毎日仕事に行って、精神的に参ったまま眠りに着くのは、心理学的にも良くないと
言われているそうですよ!

毎日睡眠を取ってる人よりも、毎日朝まで遊んでいるくらいの人の方が、ずっと
元気に見えますよね。私はそう思います(笑)

と言うわけで、この生活はやめられませんね




