花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


幸せと思う瞬間…それこそが。

Posted by 姫璃 on   0 comments


…・罠に嵌る瞬間なのでしょうか。
「絶対に、こうしてみせる・・。」
そんな気持ちや決意も今は、たった一言で決意が鈍ります。
そして、それに幸せを感じてしまう事。

これはとても怖い事です。
一体如何してしまったのでしょうか…。
とても…怖いですね。

私は私の意思を通す力を持たねばいけません…。
でもどうして…ダメなんでしょう。

分からない事が沢山ですね・・・。


誰かを想う、人の気持ちは…。

Posted by 姫璃 on   0 comments

人はどうして人を好きになるんでしょう?
どうして嫌われたくないとか、もっと好きになって欲しいとか
自分が与えているかどうかもわからない、『愛』を望むのでしょう…?

恋人・友人・家族。
これらが両想いであれば、これほど幸せな事はないですよね。
人はやっぱり、誰かに思われていたい生き物なのかもしれません。
それを思うと…一方通行な愛情ほど悲しい事はありません。

無償の愛は美しいものだと思うけれど…。
与えるだけの愛情は、長続きしないとも思います。
人はやっぱり、誰かに依存したい生き物ですから・・・。
愛情を返して貰えないのは辛い事ですね…。


悩んでる、悲しんでる…。
誰かが幸せな時、そんな誰かが居るんですね。


私は…どうなのでしょうか…。
ふと、そんな事を考える今日でした。


昨日より今日

Posted by 姫璃 on   1 comments

昨日より今日。
何だか自分が我儘になっていくような気がします。
職場でも、私生活でも…。
どうしてこんな風になるのか、よくわかりません。

日頃の上手くいかない「何か」にイライラしているのか・・・。
どんなに頑張っても解決に踏み切れない「何か」があるのか…。
私は今、職場で少し悩みを抱えています。

仕事が上手くいかない事も少なからずストレスにはなりますが。
それは、自分が努力すれば如何にかなるかもしれない事なので、置いといて…。
ズバリ、人間関係ですね・・・。







8月も後少し…。

Posted by 姫璃 on   0 comments

こんばんは。

今月は凄く暑いというイメージの無い夏でした。
8月は、学生さんが居ないので通勤のバスも混まないし…。
あんまり暑くなかったし…。

ちょっと嬉しかったです。
最近は、周に3回ほどジムに通って、プールに入ってます。
来る冬服の制覇❤の為にも、頑張らねば。

皆さんは今年の夏何処かにいかれましたか?


そして…来る9月は、大型連休ですね。
24日と25日に先取り有休を頂いて、ピアスをしてみようかと…。
ちょっとドキドキです。

今年は、『挑戦』と掲げたように、色々な事に挑戦出来ていると思います。
ピアスはその中で、自分に自信が持てたら!と願ってやってみようと思います。

それでは、また明日から仕事…頑張ってきます☆

触レタイモノ。

Posted by 姫璃 on   0 comments

いつの日にか  歩いた廃坑
何も感じられない道が一つ
「不思議ね、私だけ」 小さく呟く


裸足で歩いた
過去など見ない振りして
貴方を探した。

取れない目隠し
そこで、彷徨うのはダレ?





掴んだ空を握って離した
見えても触(さわ)れない私と同じ?
涙がこぼれた。

あたたかい。
ココロはツメタイ。
私は歩いているだけ。
感情などないはず、…ナノニ。

お願い。教えて
真実(ほんとう)の意味を
それが、何処に在るのかを

傷みを堪えたその先に
何が在るのかを。

凍原の荒野

Posted by 姫璃 on   0 comments

夢追い行けば
凍原の荒野に迷い、来ゆる
嗚呼、此処は無か有か
蔓延る人の終演に
笑顔で舞うが巫女一人


討ち落としたり人の縁
それは幸を生んだのか?
ただ泣くだけの運命(サダメ)なら
それは人の切れぬ縁

嗚呼、此処は天か地か
涙が山とて潤わぬ
凍原の荒野、此処に在らん。

淡恋心

Posted by 姫璃 on   0 comments

心が泣くってこんな気持ち?
私は一体どうしちゃったんだろう。
何時からこんなに情けなくなっちゃったんだろう。

ふわふわとした気持ちが
貴方の背中で恐怖に変わる
何処へいってしまうのか?
何故一番になれないのか?
考えるたびに私は

私は嫌な気持ちになる。
醜い自分が嫌になる。


寂しさが込み上げてくる
一体如何して、何時からこんな風になったのか
私自身、わからないから。

解放も束縛も苦なら
私は如何すればいいのでしょう。

花火大会

Posted by 姫璃 on   2 comments

8月1日に花火大会に行きました。
友達と行ったのですが、とてもいい場所が取れました。
食べ飲み、敷き、の費用で二千円くらい飛びましたが、とても綺麗な花火大会でした~w
気温も涼しくて過ごしやすかったですよ。

ただ、やはり人が多いので、人酔いはありましたが(笑)
と言うわけで、下の写真が花火大会の様子です~w


SN3J00420001.jpg

