花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


夏ですね。

Posted by 姫璃 on   0 comments

皆さんこんばんは!
社会人になって、今年初めての夏です★

…が、忙しくて何処にも行けなさそうな気がしますorz
8月1日の花火大会…見るだけならいいんだけども。
友人が居るとお金使いそうで怖そうです。
と言っても、お財布の中身二千円もないような・・・。
8月1日はお小遣い入るでしょうか(==。


熱い夏がやってきて…。
今年はジムと、サマーランドでも行こうかな。
学生の時の夏休みが既に恋しいです…(笑)

皆さんは夏は、どのように過ごすのでしょうか。
私は今年は働いて終わりそうです。
せっかく機種変更した携帯のカメラで夏の景色でも撮れればいいですね。
と言うわけで、本日は駅から空でも撮ってみました。

SN3J00360001.jpg


理心裏素(リコリス)

Posted by 姫璃 on   0 comments

どうして素直になれないんだろう?
何時だって甘えることが怖く感じてしまう
素直に認めてしまった時の自分が恐ろしくて
逃げようとしてしまうばかり。

きっと呆れてるんだろうな。
そう思うと胸が痛い。

正直に認めてしまったら
私が私でなくなりそうで
気持ちが不安定になる。



逃げようとするのに
上手く逃げることも出来ない。
逃げずに立ち向かうには
条件が足りなさすぎるし。


理性とココロがバラバラで
苦しくて辛くなる
どうすればいいのか、わからないまま。


また今日を繰り返してる。


憧れ

Posted by 姫璃 on   0 comments

一生懸命。
一生懸命に何かを探そうとする。
失敗を成功にしようとする人。
まっすぐに生きようとする人。
自分に厳しい人。

そんな人の下にいられる私は
きっと幸せものなんだろうな。


それでも今日は元気がなかったので
私はどうすればいいかわからずに
いつも通りの私でいる。

それしか。
出来ないけど。

熱。

Posted by 姫璃 on   0 comments

焼けつくような胸の痛み
泣き笑うような衝動
貴方の言葉と真実は裏腹で
私の胸は切なくざわめく

愛せば愛すほど苦しくなる
泣くことすらも出来ない
逃げようとした私を罰する
貴方の瞳に震える。

もういいでしょう?
本物になれないなら
いっそのこと私を見捨てて。

願いは何時も儚く  裏切る心が止まらない。


この痛みと胸のざわめきと共に
全て消えてしまえばいいのに。

愛せば愛すほど苦しくなる
泣くことすらも出来ない
逃げようとした私を罰する
貴方の瞳に震える。

もういいでしょう?
本物になれないなら
いっそのこと私を見捨てて。

Crazy heaven

Posted by 姫璃 on   0 comments

嗚呼、願いなど
失った過去を匂わすだけ
残酷なゲームを仕掛けるのは
何時だって心無い人間の言葉

傷つく感情を凍らせて
眠りにつけたら天国のように
思えるのかも。



傷みに慣れた人は
言葉を失った人形
身動きすら出来ずに
生き続けたら、何かが変わるだなんて。

確証もないまま  溢れだす希望の果てが
悲しみなら 私は要らない。




狂いだす何かを止められずに
溢れだす狂喜を止められずに
貴方の瞳が濁った瞬間(とき)
流した涙は何だったの?

何も分からないまま
私の首にまわされた手が
私を強く強く抱きしめた

貴方が泣き笑うその姿に
優しく微笑んで闇を待つ。
それが私の愛だった。

例え誰かが貴方を
心の闇に堕としめても
私だけは貴方を愛すから


嗚呼、願いなど
失った過去を匂わすだけ
残酷なゲームを仕掛けるのは
何時だって心無い人間の言葉

傷つく感情を凍らせて
眠りにつけたら天国のように
思えるのかも。

儚い砂城

Posted by 姫璃 on   0 comments

果てしない理想に海原を重ねた
願いは儚い砂城を描き  
波が全てを0に還す

血が血を呼ぶ 嵐の夜
貴方は何を嘆いているの?
嘆きが血を拭うなら  
私は此処に立ちはしないのに


狂いだす運命に
示す光もわからないまま
果てない欲望が産んだ世界で
枯れ果てるしかない花なら

私は何も願わないから
そして何も願えないなら
閉ざされた貝殻の月
そっと手を伸ばして


握りしめた貝殻の月と
果てない海原に  
沈み逝きたい






新しい携帯で撮ってみた…。

Posted by 姫璃 on   1 comments



『シャンパン』
SN3J00060001.jpg


『近所』
SN3J00240001.jpg


『近所2』
SN3J00250001.jpg

今年もまた…。

Posted by 姫璃 on   2 comments

夏が来ますね。


毎日暑い日々がやってくる。
夏には夏の素敵さがありますよね。
今年は皆さん、どんな夏を過ごされますか?


私は…。
沢山遊びたい、です!
学生ほどの長期休暇は、もうありませんが。
花火を見に行きたいし…。
お祭りも行きたいし…。
プールも行きたいし…。
バーベキューだってしたいし…。
やりたい事は、沢山あるんですよ。

今年も楽しい(けど暑い)夏がやってくる!
と言うわけで皆様!今年の夏は何するのかな~?^^



Posted by 姫璃 on   0 comments

星のような
涙のような
願いのような
愁いのような

そんな存在が月だと言うなら
きっと私は怖くないのに

企画外というには、あまりにもキレイすぎて
そんな月が映しだすのは、誰もが恐れる闇の中


ねぇ見せてよ。
君はいったい何を見てるの。
君はいったい何を感じてるの。
寝てるの?起きてるの?
笑ってるの?悲しんでるの?

幾億の時の狭間
じっと静かに耐えるように

星のような
涙のような
願いのような
愁いのような

そんな存在が月だと言うなら
きっと私は怖くないのに

