花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


梅雨×七夕企画

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆さん、こんばんは☆
休日ももうすぐ終わり・・・なにやら早く感じますね。
最近は洗濯物をしても乾かなくて、こういうときに乾燥機が欲しいなぁ…なんて思うのです。学校に必要なモノが乾ききらないというのは、悲しさを感じます。。明日の朝までに乾いてくれることを祈りながら、今日も眠ることでしょう(笑)

そう言えば、もうすぐ七夕ですよね。
皆さんは何を願いましたか?
私?私は…この大事な時期なので…。
と言えば、わかりますでしょうか(笑)

七夕様にお願いしたから、どうにかなるものでもないのかもしれませんが…何かしないよりはマシかなぁ、と…思って。

…いいことを思いつきました。。
一ついい案がありますよ。
七夕の日に同時投稿で、皆さんのお願いごとを投稿してみるのはどうでしょう?
短冊ではありませんが、何か少しでも御利益があるかもしれませんね☆
というわけで、このブログを見たみなさん、お暇ならいかがですか?^^

それでは、明日も学校があるので。。。
今日はこれにて☆


アダルト系広告・販売広告について

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

最近になり、アダルト系コメントやトラックバックなどの書き込みをなさる方が増えてきました
最初から断言させて頂きますが、訪問をして頂いている皆様にとって不快になるようなコメントやトラックバックは禁止させて頂いております

よって、アダルト系広告や、販売広告などといった、ブログの趣旨に合わないトラックバック・コメントに関しましては、削除させて頂きます。

ご理解・ご協力頂きますようお願い致します。

                            ブログ管理人、海月 真璃亞

貴方の宝石

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

貴方の触れた世界は  貴方にとって
かけがえのないものであるように
この一瞬は宝石のように
キラリキラリと輝いているから

嘘と本音にまみれた世界、悲しみも
貴方の触れた世界だけは
貴方の真実(かがみ)で映し出せばいい

迷い悩んだ日も
傍に在る優しさに気づいて
そっと笑える、それだけでいい
それだけでこの世界は満たされるから


貴方の触れた世界は  貴方にとって
かけがえのないものであるように
この一瞬は宝石のように
キラリキラリと輝いているから


進路、青春、調理実習!?

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆さん、こんばんは☆
今日は明るい話題、たっぷりでお送りします☆

まずは、今日の調理実習から。
今日は、家庭科の調理実習の日でした。
給食をストップして、お弁当を作るということなのですが。

私はお弁当を作るのは初めてです。
詰めるのは、親のお弁当で何度か経験はしているのですが・・・。
私は本当に料理が下手くそなので、ちょっと。。。。

とはいえ、今日はそんな超下手くそ弁当を披露しようと決心(==


080619_1218~02


こんな感じです。。。
調理実習なので、みんな同じメニューなのですが、とりあえずレシピを見てやってみました。
ちなみに、ご飯の上に乗っているものは昆布です(

そして、やっぱりまだまだ感たっぷりでしたが・・・(ぁ
とりあえず、初めてやったにしてはいい感じかな!!なんて思ったのです(笑)



さて、明日は開校記念日で学校がお休みなので、朝から友人数名と遊びに行こうかと…。
急に誘われたので、急いで家に帰ってきて、服とにらめっこしました(笑)
先月、大枚叩いて買ったサンダルをついに使うときが!!w

というわけで、明日は遊びに行ってきます…!
このあと、皆実習に入ってしまうので、二週間は会えないし…。
ぱぁーっと遊ぼう!!

っていうか、進路ちょっぴりしかありませんでしたね…。
休日なんだから、いいですよね。
では、今日はこれにて☆


狂愛

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

何も要らないよ
貴方以外は何も要らない
だから誰もイジワルしないで
私だけの幸せを壊さないで

例えそれが貴方でも
私は認めない

…認めないよ?
歪んだ思想だと思えばいい
私には貴方しかいない

ねえ、一緒に狂いましょう?
私が激しく貴方を愛すから
貴方も私を激しく愛して

もしそれが退化したとき
私は貴方を殺すかもしれない
でもそれは当然のことよね?
私は貴方を逃がすつもりはないの
永遠に…永遠にね。

だから、貴方も愛してちょうだい。
いつまでも、ずっと一緒に狂いましょう。

貴方が私から
逃げ出そうとするその時まで…。

仕事×心

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

みなさん、こんばんは☆
最近色々と家が騒がしいのですが、大工の方はあと半分…
というところです。

実習の方は、良くもなく悪くもなく…普通といったところかと思われます。
注意されることは多いですが、注意されることによって
初めて自分のイケナイ部分に気づくことができるように思えます。

注意されたことは、なるべくメモにとって
何度も読み返してみたりしています。

最近注意されたことと言えば、恥ずかしながら字のようで
それも「ひらがな」とか「カタカナ」とかそっちのようです。

そう言えば私は、小学校一年のときにろくに学校をいけていなかったので
ひらがなもカタカナも、なんとなく書ければOKみたいな感じで、正式な書き取りって
行ったことがないかもしれません。

たぶん書き順もひっちゃかめっちゃかだろうし、最近は少し漢字検定の勉強
をしているからとは言っても、さすがに「ひらがな」とか「カタカナ」の検定なんて
ありませんから、気にしていなかったことでした…。

でも指摘された以上、ちょっと勉強しなおさないとかも…。
そんなこんなで、実習では注意の嵐です。
言われるのはちょっとへこんだりしますが、「これは自分の為になるんだ」
という気持ちを持ち続けて頑張っています(==

実習もあと三日ですが、悔いの残らない仕事をしようと思います。
それでは、今日はこれにて☆


冬の雨

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

冬の ある朝に私は言いました
もしあなたがこの雨に打たれ  震えたなら
それは私の心の震えなのだと
この空が放った滴の数は
私の思いの数なのだと


遠い昔に貴方に告げた
愛の言葉は今も  この心を縛り付けます
誰を愛すこともなく  ただこの心の奥の奥
貴方への愛だけが残っています

貴方はさよならと言うた
私の心は言えのうた

それだけなのに
それだけなのに…

冬の ある朝に私は言いました
白いヴェールを纏ったあなたに

お幸せに
お幸せに・・・と。

社会人の心意気で☆

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
実習に入ってから今日で三日目です(==
仕事は大変なことも多いですが、楽しいこともあるようです。
ただ、日曜日から風邪が本格的に悪化してしまい…
火曜日からは熱までプラスされてしまって、風邪症状+仕事な状況には
辛さを感じていますね(汗)

あんなに体調には気をつけていたのに・・・。
私って本番に弱すぎですね…。

とはいえ、熱があるからという理由でお休みはできないので
今日も元気?に会社へと実習に行ってきました☆
やっぱり、多少調子は悪くても働かなきゃいけないのが社会人ですよね!
風邪によって少し喘息が出ているのですが、最初の一週間は清掃業務なので
ちょっぴりしんどいです…(

まぁ、それもあと二日!
それまでは気力で乗り切らねば!
そして土日は死んだように眠ろう…。
というわけで、今日はこれで☆

