花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


「ありがとう」のメッセージ

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

貴方に逢いたいな   貴方の側で
同じ苦しみと喜びの道を歩んで
分かち合えたなら  それはなんて幸せなことでしょう

貴方がくれた「ありがとう」のメッセージ 
ちょっと照れてしまったけれど


また今日も空を見つめて   微笑んでいる貴方の夢を見る
貴方に逢いたいな   送ったメッセージは
数え切れないけれど  ただ幾千の思いはこの胸に
響いてる

貴方の言葉は生きて風と共に   吹雪いているから
貴方がくれた「ありがとう」のメッセージ
私の胸に吹雪いて止まない   貴方の思いを
秘めたまま・・・笑うよ


貴方に逢う夢を見たのは  もう何度目だろう?
貴方が好きな私のままで  時の風はずっと巡っていく
明日もその先も・・・数え切れないほどの日を

貴方の言葉は生きて風と共に   吹雪いているから
貴方がくれた「ありがとう」のメッセージ
私の胸に吹雪いて止まない   貴方の思いを
秘めたまま・・・笑うよ


新しいPCが・・・。

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

皆さんこんばんは☆
今日は、私がずーっと願っていた新しいパソコンを見てきました♪そしてなんと、購入することに決まりました!24万もする凄いのが買えそうです(笑)

なんというか・・・リネージュ2の動作環境の推奨環境よりも1ランク上のゲームPCが来るのです・・・。感動しててしょうがないです・・・こ、こんな日がついに・・・ぐすん(泣)ああ、今の不便な生活?からも介抱されるだなんて嬉しくて・・・。

でも・・・。
このPC、捨てられちゃうのでしょうか?排気されちゃうのでしょうか><;
今まで使ってきて・・・そう、小学校六年生ぐらいから使ってきたPCでした。今思えば、随分と長持ちしてくれたPCだと思います。愛着・・・は勿論あります。何せ、一生懸命貯めていたお小遣いで初めてした、大きな買い物でしたから。と言っても、中古で三万円くらいのPCでしたが、今までたくさん支えてくれたPCでした・・・。

六年間もの間、ありがと・・・(*ノ-;*)クスン

PCは、早いと1月の6日にくるやもしれません。
もしそうだったら、3倍に嬉しいですよ?
だってその日は、私の誕生日なのですから(笑)
でもその日一日、設定作業でかかりそうですよね(苦笑)
ふふ、でもとても楽しみにしていますvv

年末と冬休み・・・

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
お久しぶりですが、元気にしておりますでしょうか?
冬休みに入り、少し日記の余裕が出てきたので書いてみました^^
それにしても、年末は何処もお忙しいのでしょうね。私も、家の掃除やらに追われているのですよ・・・。

そう言えば、もうすぐ年明けですね!
今年も好例の、新年同時投稿をしようかなぁ、と企画しております☆
31日の段階で時間設定すればいいだけのお話なのですが、なんとなくドキドキしますね・・・ふふ。普段皆さんにたくさんお世話になっている私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪

そうだ、どうせ時間投稿なのですし、新年早々、皆様に一句お願いしようかと思います!え?どんな一句ですかって?2008年の目標とか、お正月の一句とか・・・それはもうお任せしますよ☆

2008/1/1の記事に、どうか皆さん、その年の一句をお願いしますね♪
ちなみに、私もなにか考えますね~何がいいんでしょう?
なんか深い言葉を考えたいです。

とりあえず、今日はこれにて♪

久しぶりに更新。。。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆

事故の怪我は中々完治しなく、色々と不便なことも多いです。
後々になって、症状が出てくるので、たかが打撲と思っていたのに大間違いでした@@;

今は、右の肩・肘・手首・指・膝などが痛んでいる状況です(汗)
すぐに完治してくれるものだと思っていたのですが、学校に通いながらだと中々完治はしてくれないようです; まぁそれもしょうがないですね;色々と、暑さ寒さに反応して、ズキズキと痛むので、痛み止めを飲んで通っています。

さて、話題は変わりますが、もうそろそろクリスマスですね。
クリスマスの次は怒涛の如く新年を迎えるのでしょう・・・。
学業も残り二日となりました・・・冬休み万歳です@@

学生の冬休みはもう今年と来年で最後かと思うと物悲しいものです・・・。
大事に過ごさなければ・・・・。
というわけで、一日一日を大切に・・・遊び尽くそう。(チョットマテ

交通事故に遭っちゃいました・・・。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆さんこんばんは~
なんか事故に遭ってしまいました・・・軽症では済んだのですが、コンビニに寄っていた時に、遠くからバックしてきたと思われるちょっと加速のついた車と接触してしまったのです(汗)

あ、でもケガの方は今のところ打撲で済んでいます・・・。
今日遭ったばかりなので、後の症状についてはまだ不明なのですが、右手と右腕が2倍以上は腫れているようです・・・その割にはあまり痛くないんですけどね。

え?右手だから普段生活に支障があるんじゃないか、ですか?
あぁ、利き手は左手なので運良く大丈夫ですが・・・。
え?そう言う問題ではない、ですか?;
そうですね、ごめんなさい;

ただ、病院に行った結果、骨に異常はないと言われたので、そこは安心ですね。
明日また病院に行って来るかも知れません。

今日はコレぐらいしか書けませんが・・・それではノノ


風邪引いてしまった・・・。

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
不覚にも、また風邪を引いてしまいました。
体が弱くてどうしょもないです(汗)

今日は、午前中に一時間ほど授業を休んで、ベットで寝ていましたが・・・。
頭痛・寒気・咳などで今日はとても苦しんでいて、学校終了後に掛かりつけの病院に行ってきました。とりあえず、お薬は貰ったので、温かくしていようと思います。それにしても、私の学校では風邪を引いている人がクラスに3人(自分も含めて)居ます。本々私のクラスは8人しかいないので結構な人数かもしれませんね~。

そろそろ、寒くなってきましたね。
皆さん、防寒対策はお済でしょうか?
私は最近、寒い日は貼るタイプのホッカイロなどをつけて学校に行っています。やっぱり、寒さは敵なのですよ(笑)そう言えば、これはちょっとした雑学なのですが、女性に冷え性の人が多いのは、女性ホルモンの働きによってそうなるのだそうです。冷え性の症状のときは、大体の女性が不機嫌な状態になって、イライラするそうなのです。彼女などが居る方は、コレに気を使ってあげると、彼女の機嫌も良く、その気遣いでポイントが高いらしいです(笑)これを見て思ったのですが・・・・。最近は、面白い雑学が沢山転がっているのですね~。

まぁ、冷え性な男性だって一杯居るので、普段から気づかってみようかなぁ・・・?(笑)

今日も一生懸命に生きている。

Posted by 姫璃 on   8 comments   0 trackback

皆様、こんばんは~w
今日は一日頑張ってきました(笑)
今日は、前にお話した通り、HPの交流会でした。
沢山、他の学校からも来ていて、正直とても緊張したのですが・・・。

それにしても、オフィス仕事はいいですよね・・・。
丁度、HPに就職した先輩が、細くなって、スラッとしてスーツの似合う女性になっていました。知的な女性という感じで、とてもかっこよくて・・・。私も、何れはあんな風になりたいな・・・。

なんて、思っちゃいました(笑)
でも、事務仕事も色々と難しそうで、『私にできるのかな?』って思っちゃいましたが・・・。


それと、最近更新が少なくてすみません(゚ー゚;A
毎日、なるべく更新したいとは思って居るのですが、最近忙しかったせいもあって、今になってどっと疲れが出てきてしまって、なんとも申し訳ないです(汗) もうちょっと、体力があればいいのですが、まだまだのようで・・・;

まったり更新ですが、それでも見てくれる皆さんの為に、続けて行こうと思います。
そう言えば、もう直ぐ、私も誕生日を迎えますね・・・。誕生日は、1月6日なのですが、もうすぐで、自分も18歳になるんだなぁ・・・と思うと、成人するまでにどれだけ成長することができるんだろう?と、ヒシヒシと感じます。

成長が、20歳で止まるわけではないのですが;
やはり、20歳になるまでには、少しでも大人になって居たいですよね(笑)
とりあえず、毎日の努力を怠らず、頑張って行こうと思います♪

小さな花×最高の笑顔

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

syasin11.jpg


寒い日に見た小さな花
凍えるふうでもない、その花は
人が横切るたびに、一度揺れた
まるで、「さようなら」と手を振っているかのように
人が横切ると、一度だけ揺れた


目立たなくてもいい
その花はいつもそう言っていた

精一杯に生きて、生き抜いた日は
素直に自分を誉めてあげよう
誰に、何を言われても
例え、誰かにとっては邪魔だと思われるような存在でも
精一杯に生きて、生き抜いた日は
たくさんたくさん、自分を誉めよう

誰かにとっては、邪魔な自分かもしれないけれど
誰かにとっては、必要な自分かもしれないから。

私は今のままの私で
力まずに、焦らずに、ただ今日も
私の持つ、最高の笑顔で生きていこう。

寒い季節  熱い季節?

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
最近、めっきりと寒くなってきましたね。
此方の方は最高気温がナント9度でした。寒いです。
其れだというのに、授業はスケッチ。
外で手がかじかむ中の悲劇的なスケッチになりました。コート着てても寒いです、うぅ。

そう言えば、今日はこんなに寒いと言うのに、熱いカップルさん達も多くいるようですね(汗)今日はそのことでショッキングなことがあったので、それでもお伝えしようかと思います。本当に恥ずかしかった・・・です; やっぱりカップルは最強なんでしょうか・・・。

そんな衝撃?のお話でも・・・なんか一杯つつかれそうです・・・。
続きを読むにて・・・。(とってもオープン記事では語れません・・・と言うか書くのも恥ずかしい。

文化祭も終わり・・・

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんにちは☆
文化祭も終わり、残すは交流会や音楽コンサートや、三年生のお楽しみ会、三年生卒業式などに向けての活動に切り替わると思います。何か、五つも六つも行事抱えていた頃は、心に余裕が無かったものです(汗)色々と愚痴やら何やらと、皆様に零した真璃亞ですが、ここまで来れているのも一重に皆様のおかげなんだなぁ・・・ってヒシヒシと感じております;

さて、文化祭の日は、本当に大変でした。
午前が、というよりは午後の方が忙しかったのですが。
とりあえず、無事になんとかなりました。
何回着替えたのか、もう覚えていないのですが・・・。

そう言えば、文化祭で一番腹が立ったのは、文化祭で開かれていたポップコーンで並んでいた時でした(笑) 長い行列から、目の前に差し掛かったのですが、急な割り込み客のせいもあってポップコーンをゲットできずに、自由時間が終了してしまったのです。
あれには腹が立ちました!(笑) もう次が私だったのに!こんちくしょぅ!食べ物の恨みは怖いぞぉぉ!!・・と、腹を立てたわたしですが、ちゃっかり親に頼んで買ってもらっていました、ふふ。

劇の方も、発表も全て何事もなく終了して、ホッとしました。
パッチテストのせいで、10日間も学校に行けなかったので、舞台での練習すらしていないままだったり、ダンスも、15分しか練習できずにぶっつけ本番。お箏も10日以上弾いていなかったので、不安なままぶっつけ本番というヤバイ状況だったのですが・・・。

親が、「あんたは本当に本番に強いわね。」と零していました。
なんとかなってよかったですよ、本当に。何とかならなかったらどうしようかと思っていました。とりあえず、文化祭も終わって一段落したので、良し☆

今後も、なにやら騒がしい記事も多そうですが、末永くお付き合いくださいね♪

