花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


神奈川温泉さいこー!

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

3回も風呂入って一杯食べたら帰りの車で寝ていた雪羽ですwこんw
今日は神奈川の津久井郡藤野町の温泉に行ってきた私なのですが、やっぱ温泉っていいね。
風呂よーし!料理よーし!自然よーし!
良~い湯だ、な♪ちゃちゃちゃーん♪いや~たまらんねぇ・・・(オヤジ臭
料理は魚を塩であぶり焼きをした川魚定食それに+お刺身、味噌汁、お漬物、肉じゃがなどが入っていて、もうウマウマですよ。それに+もつ煮とごまのアイスクリームも別注文して食べちゃってご機嫌です、はいw(喰いすぎww
とりあえず幸せ一杯湯疲れ一杯のどっこいどっこいって所ですねぇ^^
春休みの良い骨休みというか、ストレス発散というか、させてもらいやした(゚ーÅ) ホロリ 
そう言えば今日コソーリ体重計乗ったら1㌔減していて大喜びしてましたよw
今のところ12月から体重月平均2㌔づつ減っていっているので、この調子で引き続きがんばるぞぉ!


もう春休みも残すところ一週間となりましたねぇ・・・・意外と早いです、お休み。
次のお休みなんてゴールデンウィークとかぁ夏休みとかぁくらいだろぉなぁ。
でもでも、引き続き二年生も頑張って行こうと思います^^
皆さんも応援して下さいね~w
それでは今日は、これで~w ノンノン


今日は少し急がしかった・・・。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

なんというか春の風邪に心身共に侵されつつある雪羽です、こん。
もう夜もふけたなら日付も変わったと言うのに2007.3.29の日記ですよ、ええ。

とりあえず今日は、昨日の朝五時ぐらいまでエンジェルやってて寝たの6時とか言う、もう本当に春休み満喫中の状態でしたw
起きたのは11時です、堕落していてすみません。・゚・(つД`)・゚・。 
11時からエンジェルとかにinしようと思っていたらなんだ、メンテじゃぁないですかと思ってGUNZに入ってましたが、二時間ぐらいしてそろそろ終わったかな、と思ったら又更にメンテありなようで、中々入れない一日でした。
夕方犬の散歩の時に、親に山のような洗濯物を取り込んでたたんでくれと命令され、渋々とやっていたら、春休み中は洗濯物を手伝ってくれたらバイト料出すと言われて、お金のない私にとってはもうなすすべはありませんでした(ぇ
と、言うわけで洗濯物のお仕事も増えました、結果的に。
どうせエンジェルにinしても、生産やっているので暇というか時間はあるし、まぁいいかなぁ・・・なんて受けてしまったけど、なんか微妙です。
そう言えば今日は寝て起きたら温泉いってきます、なのでエンジェル、今日は夜まで入ることができません・・・。
というわけで30日の日記は帰ってきたら書きますね^^
と、言うわけで今日の日記は以上ですw

ブログ新設紹介

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

皆様こんです^^

知られざる*.sиош шiиg Lавуяiитн.*(スノー ウィング ラビリンス)
へようこそ!!このブログは管理人*.уuкiна.*の日常及びゲーム&趣味ごちゃまぜの秘密ページです。

他のブログでは中々知り得ない事などでも載せて行こうと思います。
荒らし、アダルトコメント及び広告などのトラックバックを発見した場合は即刻削除します。
ご了承下さい。


