花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


STEP

Posted by 姫璃 on   1 comments

甘い夢をみてごらんよ 今日も朝まで踊るなら
一緒に絡めるステップは 時間を持て余した人間の
苦い味が後を引く

甘いものだけを飲むことが許されないなら
甘い一夜の夢はいかが?

夢で全てを魅せるなら、今日の就寝はお預けね
だって夢を見るまでの過程を楽しみたいじゃない。
軽やかな音楽が、私たちの味付けになるわ
さぁ、今日も甘い夢をみましょう?

私も貴方も音楽もステップも何も邪魔をしない
最高の夜の下で 今日も甘いキスが星のようだわ


大切なあなたへ

Posted by 姫璃 on   0 comments

人の出会いとはなぜ
こんなにも唐突で、嬉しいのでしょう。
家族とは違う思いが私の中に存在したとき
私は戸惑い、悩み、でも嬉しくて。

気付かないで侵した過ちを貴方は
笑って許してくれたこと。
時にお互い頑固になって、しばらく口を
きかなくなったとき、苦しかった。

一人泣いて泣いて苦しんだとき
「どうしたの?」って心配そうに
聞いてくれたこと。

私はそれが当たり前になっていなかっただろうか?
怠慢になっていなかっただろうか?
互いに大事な何かを忘れたとき
小さな亀裂が私たちを襲った。

悲しみは涙に代わって流れてゆくというのに
人は明日を歩んでいく

道が別れたそのとき、私も貴方もわかっていたはず
互いに互いを失うことの寂しさに。

どうか。
愚かだった私を許してください。
本当はずっと言えなかったことがこの胸を占めて
私は涙がとまらないのです。

大好きです。感謝しています。
私の傍にいてくれたこと。味方であってくれたこと。
愚かな私を許してください、私の最初で最後の

"大切なあなたへ"

