花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


花とみらい~私にわかるその日まで~

Posted by 姫璃 on   2 comments

来週から、実習が始まります。
自分で行きたいと思い、頑張りたいと思う場所。
私の出来る、精一杯を見てもらいに行こうと思います。
思えば、この実習に至るまで色々なことで悩みました。

自分の考えやキモチを素直に出すことから始まり
未来を見つめ、頑張ろうと思うまで沢山の事があり。
私にとってこの三年間はとても大事な道でした。

色々な経験をして来たからこそ
その時に悩んだことや、嬉しかったこと
これから頑張る道を、見落とさないで生きて行きたい。
立ち止まる日々もあるかもしれないし…。
泣いてしまう日もあるかもしれませんが…。

それでも、一生懸命頑張る自分を
認めて、誇りと思えるその日まで。
頑張るココロと努力のココロを持ち続けて…。



花とみらい

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

それは小さな花でした。

誰もが見たことのない、小さな小さな花でした。

身が千切れそうな嵐や強風に耐え続けた先には

暖かな日差しと、大きな大きな花を咲かすことを夢見て

まるで太陽を追い求めるかのように。

まっすぐに生きていこう。

私だけの花とみらいをこの手に咲かす日まで―

