花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


STEP

Posted by 姫璃 on   1 comments

甘い夢をみてごらんよ 今日も朝まで踊るなら
一緒に絡めるステップは 時間を持て余した人間の
苦い味が後を引く

甘いものだけを飲むことが許されないなら
甘い一夜の夢はいかが?

夢で全てを魅せるなら、今日の就寝はお預けね
だって夢を見るまでの過程を楽しみたいじゃない。
軽やかな音楽が、私たちの味付けになるわ
さぁ、今日も甘い夢をみましょう?

私も貴方も音楽もステップも何も邪魔をしない
最高の夜の下で 今日も甘いキスが星のようだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

