fc2ブログ

花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

部活終了☆

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

春休みも、残すところわずかとなりましたね。
私は今日は部活があったので、学校に来ていましたが…。

そう…その部活ですが。
こんなエピソードがありました(==

-----

先生「海月さん、今日で一応完成っていう形にしちゃうけど、いいでしょ?」

海月「え?あ、はい…。」

先生「あ、そうそう。思ったんだけど、あと二曲追加しない!?」

海月「・・・・・Σ」


今日で完成とか言っておきながら、まだまだやりたいお箏大好きな先生は、練習期間が今日で最後だと言うのに、さらに二曲やろうと言いだし…。
さすがに私のストップが炸裂。。。

海月「で、でも先生。毎年のように、一部活三分しか演説が許されていないのに・・二曲三曲なんて無理ですよ。良いところ、一曲が限度です…。」

先生「いいよいいよ!ゴリ押ししちゃえば!」

海月「・・・・!!ダメですよ。さすがにそれは…。(生徒会主催視点有り)」

もともと、この演説会は生徒会主催なので、生徒会に入っている人の身としては結構見過ごせないものがあるのです…ううぅ。特別扱いはできないですからね…(汗)というか、仮にも生徒会の先生でもありながら、この発言はちょっとまずいんじゃ!w

そして、それから数十分かけて説得。(演奏しながら…orz
それでも一曲は追加することになり…。
なんというか、疲れましたorz

そんなこんなで、家に帰って部屋のお掃除をして、洗濯をして…。
そんな…一日でした(==



Comment

BUG says... ""
先生…何と力強い押し(
それだけ真璃亞さんは期待されてるんじゃ…

私も春休みは後僅かですね…
まぁ残り少ない期間も有意義に過ごしましょうw
2008.04.03 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/177-9ce6e706